ホームページリニューアルです

018.jpg

新しい気持ちで

開院してすぐに作った旧ホームページから今回2度目の改訂になりました。
今回はスマホ用のサイトのリニューアルです。
最近はホームページを見てから来てくださる患者さんも多くなりましたので、私(院長)の写真とスタッフ集合写真を更新させていただきました。
若い頃の写真ならともかく、現在の私の写真を掲載するのは本当はとっても恥ずかしいのですが、自己紹介ということで何卒お許しくださいませ。
また新しい気持ちで頑張りたいと思います。
2018,5.5


019.jpg

新メンバーで頑張ります

おかげさまで「どりーむ歯科」は周りの方々に支えられて、これまでとっても良い雰囲気でやってきました。
スタッフの方々は皆とても優しい人ばかりです。
今年2月から優秀な歯科衛生士さんにも加入していただき、新メンバーとなりました。
これからもスタッフ一同みんなで頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。
2018,5,5

どりーむ歯科

鹿児島市と日置市との、ちょうど境目の国道3号線沿いにあります。

鹿児島市中心部からもたいへんアクセスがよいと思います。